metabirds › 電線の上、走れます。 › 日記 › で、でた~~。

2013年10月10日

で、でた~~。

4月からブログ更新してないことに気がついたゆきねこです。

で、でた~~。

ま、そんなもんです。

ってことで(どういうこと?)
きとさん(*chronokit*)ちから
なんか出た!

ってもういまさらな気配…(´・_・`)
出遅れたYO!
負けない。あたし負けない。

相変わらずないい感じのくしゅくしゅ感なリキッドメッシュのジャケットなり。

で、でた~~。

コッソリ…インナーに着てるフーディはかみんぐすーんテキナ!
もちっとしたら出ちゃうみたいよ?


つこってなんだかカラバリも柄バリもあったりで盛りだくさん!
秋のおしゃれにどーぞ❤

で、でた~~。

*chronokit*


同じカテゴリー(日記)の記事画像
かみんぐすーん!
たなぼた。
コンテナハウス。
(´・_・`)2
(´・_・`)
友達はボール。
同じカテゴリー(日記)の記事
 かみんぐすーん! (2014-07-16 23:20)
 たなぼた。 (2014-07-07 21:47)
 コンテナハウス。 (2014-06-22 21:38)
 (´・_・`)2 (2014-06-17 00:07)
 (´・_・`) (2014-06-15 20:42)
 友達はボール。 (2014-06-12 20:27)

Posted by ゆきねこ。 at 00:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。